創作料理の宿 十和田湖レークサイドホテル

館内施設のご案内

正面玄関になります。じっといつも十和田湖を見つめています。
外側から見たレストラン。湖までわずかに15メートルほど。夕食を摂りながら眺める夕日は格別だ。
当館を訪れて一番最初に目にするのがここロビーです。小さいながら落ち着いた雰囲気は訪れた人をやさしく迎え入れてくれます。
お風呂は小さいながら、のんびりできる温泉です(循環)。画像にはありませんが、木の葉を模ったヒバの木片(ヒバリーフ)を浮かべてありますので、ほんのりヒバのいい香りがしています。
ツインルームになります。全てのツインルームのお部屋からは湖のすばらしい風景が眺められます。運がよければ、十和田湖独特の夕日や朝もやなどが見られます。
施設紹介ページ一覧
空室検索/プラン一覧
基本情報

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
創作料理の宿 十和田湖レークサイドホテル[楽天トラベルTOPへ]楽天トラベルTOPへ


創作料理の宿 十和田湖レークサイドホテルの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ