ペンション わごんぼ〜い
ペンション わごんぼ〜い
5月24日大山寺で厄年の男性が御輿を担いで厄払いをする、みゆき祭りがあります、参加希望者はわごんぼーいへ連絡下さい。
わごんぼーいでは、近くの渓流植物園を管理していて、6月になるとホタルが発生して、自然は体験できるヨ!
夕食はわごんぼーいのママさんオリジナルフランス料理です、デザートは勿論クレープです。朝食は焼きたてパンとふっくらスクランブルエッグと味がグレードアップした花田コーヒと飲み放題大山牛乳とオレンジジュース。
看板娘のあのんです
あのんがいらっしゃい!
天窓のお部屋、大山の麓の淀江と言う町は星空の綺麗な町100選に選ばれてます、同じ場所の上にあるのだから、星はよく見えます。
わごんぼーいはペットと同じ部屋です。地デジ液晶テレビがあります。
■施設紹介ページ一覧
空室検索/
プラン一覧
■基本情報
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
楽天トラベルTOPへ