北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル
常磐道北茨城IC.からシーサイドホテル迄の道のり
1.常磐自動車道北茨城ICを出ます。
2.料金ゲートを出て約200メートル行きますと直ぐにT字路に突き当たりそこを右折。
3.約200メートル程行きますと又T字路です。突き当たりを左折。
4.左前にスーパーマルトが見えて参ります。道なりに真っ直ぐ行きますと信号を過ぎた辺りから陸橋にそのまま交差点は直進。
左手マルトの建物を過ぎる頃から陸橋に。左にカーブしながら道なりに進んで下さい。
6.陸橋を道なりに行くとT字路に、前を通のが国道6号線です。交差点をいわき方面へ左折。
7.国道6号線を北上していくと左にシェルのガソリンスタンドが見えてきます。そのまま真っ直ぐ。
8.シェルを過ぎると信号があります。そこも通過し陸橋が見えてきます。その下を通過すると左手にホテルが見えてきます。交差点から200メートル程直進しますと、右に磯原シーサイドホテルが有ります。駐車場は建物左右両側にあります。
10.北茨城インターチェンジからホテルまでスムーズに来て8分ぐらいです。お疲れ様でした。
*作成日:2008/06/07 作成日現在の案内です。その後予告無く道路や建物等案内が変更に成っている場合がございます。
*案内は参考です必ずも正確とは限りません、運転や道の選択はお客様のご責任でお願い致します。如何なる責任も負いかねます。
*同乗者様に車いすの方等がいらっしゃる場合は事前にご連絡下さい。入り口近くの駐車スペースをご準備させて頂きます。
■施設紹介ページ一覧
空室検索/
プラン一覧
■基本情報
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
楽天トラベルTOPへ