山鹿温泉 清流荘
清流荘・水鏡庵のご案内
菊池川に面する開放的なデッキテラスで風を感じて夕日を眺める露天風呂に浸かって、星を数える・・・
ごろりとベットに寝転んで山鹿の歴史に思いを巡らす・・・
掘り炬燵でしっぽり二人だけの時を過す・・・
専用の個室料理茶屋で、肥後の旬に舌鼓を打・・・
お客様が思い思いにこの「水鏡庵」を愛していただけるよう、心を砕いてまいります。
お部屋
全10室ある露天風呂付和洋室は、ベットを配したモダンな室内に畳のスペースもあり、和の雰囲気も楽しめ、川沿いのウッドテラスには趣異なる露天がありかけ流しの湯が溢れる音が絶え間なく響いています。
お食事
朝夕ともお食事は、雰囲気のいい個室お食事処 旬菜 きよたきでお召し上がり下さい。
夕食は、懐石料理をお客様のペースに合せて1品だしにてお出しいたします。
また、当館の隣に老舗の酒蔵 千代の園のおいしいお酒を飲みながらのお食事を堪能してください。ワインもワインセラーで各種揃えております。
水鏡庵の露天風呂
菊池川に面するデッキテラスで風を感じ夕日を眺める...
露天風呂に浸かって星を数える...
清流荘・鹿門亭
鹿門亭は純日本風和室の建物。お部屋食を楽しめます。
■施設紹介ページ一覧
空室検索/
プラン一覧
■基本情報
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
楽天トラベルTOPへ