赤湯温泉 美術館のような宿 旅館大和屋
ごあいさつ
当館は2007年、美術館のような旅館としてリニューアルオープンいたしました。フロントショーケース内、廊下、リビングと散りばめられた作品は、国内外の芸術家による絵画作品を始め陶磁器・漆工・ガラス工芸品にいたるまで全300点以上。。館内をまるで美術館のように散策することが可能です。源泉掛け流し100%の温泉で疲れを癒された後にゆったりとART鑑賞はいかがでしょうか。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。。
源泉掛け流し100%の湯は弱アルカリ塩の泉質は、いわば美人湯。神経痛やリウマチのほかに、美肌などにも高い効用があります。和の岩風呂と洋の大理石風呂の2つのお風呂をお楽しみください。
冬のあったか「雪見の宴」。素材には厳しい吟味を凝らし一品一品丁寧に創りあげられています。板長の心意気と斬新なアイディアを随所に感じていただければこの上ない幸せです。
客室はどのお部屋もリニューアルされたばかり、和モダンを基調にしたバラエティ豊かなお部屋をご用意しております。
赤湯温泉の中心街にある当館からはご宴会、ご入浴後のお散歩はもちろん、1000本桜の名所である烏帽子山へのアクセスにも非常に便利です。秋には大変美しい紅葉もお楽しみいただけます。
■施設紹介ページ一覧
空室検索/
プラン一覧
■基本情報
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
楽天トラベルTOPへ