グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華
よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ一覧
荷物は預けることはできますか?
●チェックイン前やチェックアウト後にフロントにてお荷物はお預かりできます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
お部屋でインターネットは利用できますか?
●有線LANとなっております。無料でご利用できます。
ルームサービスはありますか?
●申し訳ありません、当ホテルではルームサービスは行っておりません。
公共交通機関ではどう行けばいいですか?
●【JR山陽本線ご利用の場合】岩国駅下車 西改札口を左に徒歩3分。
●【山陽新幹線ご利用の場合】岩国市営バス約20分・岩国駅バス停より徒歩3分。
●アーケードになってますので雨に濡れずにお越し頂けます。
子供と添い寝はできますか?
●小学生未満のお子様でしたら無料で添い寝可能でございます。また、小学生未満の添い寝のお子様のご朝食は無料でございます。
周辺の利便施設は?
●当ホテル周辺には、次のような施設があります。
■コンビニエンスストア:徒歩30秒■コンサート会場 シンフォニア岩国:徒歩5分■スーパー:徒歩1分■ホームセンター:車で3分■岩国市役所:徒歩5分
地域の名物は何ですか?
●特産物の岩国レンコンを使用した郷土料理の岩国寿司がおすすめです。土地柄、海の幸・山の幸と季節で美味しい食べ物がいっぱいでございます。
駐車場はありますか?
●お客様専用の駐車場はございませんので、ホテル近隣の契約駐車場へのご案内をさせて頂きます。お客様の入庫・出庫時間により御1泊520円〜700円前後を駐車料金として頂戴致しております。契約駐車場は全て徒歩圏内にございますので、ご利用の際はフロントまでお申し付け下さい。
■施設紹介ページ一覧
空室検索/
プラン一覧
■基本情報
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
楽天トラベルTOPへ