プラン詳細
◆ことひら温泉 琴参閣◆
14850/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
おまかせ和室【禁煙・低層階】(低層階(3,4階)の眺望がよくない和室(バストイレ付)・夕食は会席又はバイキング(選択不可))
プラン内容
訳ありの訳とは 讃水館の低層階の和室
眺めの良くないお部屋にお泊りいただきますプランですので、通常よりお安くいたしました。
※お部屋からの眺望が良くないこと以外は、基本的なプランと内容は同じです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
注意:このプランは、お部屋までのご案内は致しておりません。
ご案内が必要な場合は、他のプランをご選択くださいますよう、お願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ご夕食】:広間にて和食会席料理をご用意
<時間>18:00〜19:30(L.O)
※週末や夏休みなど当館で夕食バイキングを開催するお日にちはバイキング形式でご用意する場合がございます。(選択はいただけません)
※平日でも混み合うお日にちであればバイキングの場合がございます。
バイキングの場合:お食事時間は90分の時間制限でございます。
飲み物は飲み放題になります。
(混み合うお日にちに関しては入替制でお食事時間を調整させて頂く場合がございます)
(お料理、アルコール類のご提供は20時30分までとさせていただきます)
【ご朝食】 和洋食バイキング または 和定食(選択はいただけません)
お食事は広間(広間は他のお客様とご一緒のお食事会場です)でご用意いたします。
(当館はお泊りのお部屋でお食事はお出ししておりません。)
※バイキング会場も新型コロナウイルス感染予防対策を致しております。
【お子様について】
・お子様のご夕食は、小学生が大人と同等、幼児(食事布団あり)はお子様ランチにてご準備いたします。
・3歳以上の未就学の幼児(食事寝具不要)は施設使用料2,750円(税込)お支払下さい。
・2歳以下の幼児で食事寝具不要の場合は無料。人数には入れずに備考にお子様の年齢・人数をお書き添えください。
尚、食事や寝具が必要の場合は、ご入力ください。
お部屋が空いていれば上層階にお振替えできるかも。
チェックインまでのお楽しみ
空室検索
ことひら温泉 琴参閣TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ