プラン詳細
◆リゾートイン ビークラブ◆
9200/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
洋室ツイン【禁煙】(お部屋の広さ15平米。お部屋によって多少の違いがございます。)
プラン内容
富士急ハイランドや御殿場アウトレット,富士スピードウェイ等、時間を気にせずじっくり遊びたい方はや、ダイヤモンド富士、紅富士の写真撮影で食事時間を気にせず撮影したい方。こちらの朝食のみのプランをどご利用ください!
【朝食】
朝食は8時からになりますが、お急ぎの方はご相談ください。
3種のパンを自家栽培のブルーベリーを使った自家製ジャムでご賞味ください。山梨産桃ジャムは夏から初秋限定になりますが、ヨーグルトと一緒にお召上がりください。
23時にラウンジが消灯になりますので、22時までにはご来館ください。
お部屋及び館内は全て禁煙となります。
**夏季、連休等の繁忙期は1階のお部屋になることもあります。**
申し訳ありませんが、お子様、幼児のお子様、赤ちゃんの受け入れが出来かねますのでご了承下さい。
*夫婦2人で営む小さい宿です。前日のお部屋掃除が3時近くまでかかりますので、3時前のチェックインはどの様な場合もお受けできません。申し訳ございません。
空室検索
リゾートイン ビークラブTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ