プラン詳細

小さな料理旅館 こまくさ



18700/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
【ゆったり和室10帖〜16帖】お部屋の大きさはおまかせタイプ(客室3部屋の小さな和風料理旅館です。バス・トイレは部屋にはございませんが、すぐ近くにあります。お風呂は貸切制で24時間、空いていればいつでもご利用いただけます。)
プラン内容
●一番人気の『京風飛騨懐石プラン』。
 旬の地元食材で美味しい手づくり料理を満喫していただく、癒しのプランです。
 高山に来たなら、少しは食べたい「飛騨牛」をしゃぶしゃぶで!
 自家製ゴマダレと自家製ポン酢でお召し上がりいただきます!
 当館初めての方におススメのコースです。

●1日3組限定…だから安心。

 お部屋は【ゆったり寛げる和室】をご用意いたします。
 お風呂は貸切制です。空いていれば24時間いつでも入浴できます。(無料)
 
【夕 食】
京都で修業を積んでまいりました料理長の、海山川の旬の食材を吟味した手づくり料理と、女将のおふくろの味、飛騨高山の郷土料理が存分にご賞味いただけます。

【飛騨牛ステーキ】(追加注文)前日までに宿の方へご予約下さい。
やわらかくて旨い飛騨牛ステーキ(120g)は、1枚5,000円(消費税別)で準備いたします。
お二人で1枚でも構いませんが、前日までに宿の方へご予約下さい。

【地産地消の朝食】
ほうば味噌は「炭火焼き」で召しあがって頂きます。季節の野菜、こも豆腐、京風だし巻き玉子に自家製梅干(塩分を控えた、無農薬のオリジナルな梅干です…他所では食べられません)など、飛騨産コシヒカリのご飯がすすみます。地産地消の郷土料理をお楽しみください。

【静かな環境の隠れ宿】
水琴窟の癒しの音色、中庭を眺めながらの貸切風呂など静かな環境の中にある、高山の隠れ料理宿です。

【立地案内】
高山駅     車で5分
古い街並み   車で10分
宮川朝市    車で5分
高山IC    車で40分
ドラッグストア 徒歩1分 




空室検索
小さな料理旅館 こまくさTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


小さな料理旅館 こまくさの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ