プラン詳細
◆ホテル日航ノースランド帯広◆
6900/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
28日前までの早期予約で割引となるお得な朝食付きプランです。
28日前だからできるお得な早割価格に加え、北海道、十勝の味覚をふんだんに味わえる、クチコミでもご好評の朝食が付いています。
〜赤ちゃんからカップル、ご出張、一人旅まで多くのお客様をサポートいたします〜
ビジネスマンにはうれしい!150cm幅のワイドなライティングデスクを全室完備しております。
◇プラン特典
滞在中駐車場無料(通常 600円/泊)
北海道と十勝をまるごと楽しむ朝食「とかちモーニングブッフェ」
◇洋食を中心にバラエティー豊かなメニューをブッフェスタイルで◇
帯広名物豚丼をはじめ、中札内産枝豆を使った自家製豆腐や十勝産のチーズ、ローストビーフ、はじける食感のますいくらもご用意しております。
酪農王国十勝が誇る乳製品やパン、豚丼などの地元料理を堪能♪北海道・十勝を朝からまるごと楽しめる朝食です。
◆ホテルのご案内
JR帯広駅から徒歩1分(札幌から2時間30分)
とかち帯広空港からの連絡バス発着(所要40分)
帯広エリア最大級の大型駐車場完備(600円/泊)
帯広市内中心部に位置し、北の屋台やスイーツ・豚丼めぐりに便利
◆クチコミのご案内
「家族3名で利用しました。一流ホテルにこの値段で宿泊できるというのは、申し訳ないくらいです。朝食も、毎日、帯広(や北海道)の名物を一品ずついれてあるところなど配慮があります。2泊しましたが、朝食は連泊者のために少しずつ内容も入れ替えがあり、そこらあたりが一流だとも感じました。部屋も快適で、お風呂も使いやすく、家族で行くときはやはりビジネスホテルよりいいところがいいと感じます。」
おほめのお言葉、ありがとうございました!
空室検索
ホテル日航ノースランド帯広TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ