プラン詳細
◆センティア・ホテル内藤◆
7550/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
当ホテルはバイク愛好者様も大歓迎!
この度、敷地内の駐輪スペースに防犯カメラも設置いたしました!
オートバイの駐車料は無料、朝食も付いてます!
更にさらに、意外にここが大事!
急な悪天候にも対応!
当日のキャンセル料もいただきません!
また、大事なヘルメットやブーツなどは意外にお部屋で場所を取ってしまうかと思われます。それらもフロントで大事にお預かりさせていただきます!
さあ、宿泊の条件は整いました!
今度のツーリングは日照時間の長い山梨でぜひお楽しみくださいませ!
☆オートバイ駐車可能スペース8台〜9代程度☆
※駐車代無料の対象車両はオートバイのみとさせていただきます。普通車およびバス・トラック・機材車などの特別車両は別途料金がかかりますので予めご了承くださいませ。
※駐輪スペースには台数制限がございます。5台以上のグループでお越しのお客様はスペース確保のため事前にご連絡をお願い致します。
※駐輪スペースは、ホテル建物裏側となっております。
スタッフが誘導致しますので、フロントに一度お立ち寄りください。
朝食は新朝食「やまなし小鉢ビュッフェ」がスタート!
地元食材を使った和洋様々な新メニュー更には日替りで「ほうとう」、「特製ちまき」などがお召し上りいただけます!
他にも地元の郷土料理や山梨の食文化が感じられるメニューも数々ご用意♪
新しくなった当ホテルの朝食「やまなし小鉢ビュッフェ」を是非お楽しみくださいませ!
朝食時間:AM6:30〜9:00(最終受付8:45)
※領収書はまとめて「宿泊代」で発行いたします
【ホテル駐車場】
駐車場につきましてはホテル沿にある「宿泊者専用駐車場」の看板を目印にお停めください。駐車場がわからない場合
はお気軽にホテルまでお問い合せくださいませ。
空室検索
センティア・ホテル内藤TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ