プラン詳細
◆Local Knot Backpackers(旧森と水)◆
4000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
【ご案内とお願い】
チェックインは 20時までとなっております。
もし20時を過ぎてもご到着がない場合は、不泊(キャンセル扱い・当日100%)となってしまいますので、ご注意ください。やむを得ず遅れる場合は、必ずメールからご連絡をお願いいたします。
【ゲストハウス(バックパッカーズホステル)ってどんなところ?】
私たちの宿泊所は、安価な代わりに一般的なビジネスホテルとは少し異なります。
・部屋
ドミトリーの場合は相部屋となり、他の方も同じ部屋で宿泊されます。個室の場合も簡易的な設備となるため、ゲストハウスに宿泊される方は共有スペースを楽しんでいただくことが多いです。
・設備
シャワー/トイレは2Fの共同エリアにあります。みんなで譲り合いながらシェアして使っていただきます。3F宿泊の場合は1段降りていただきます。
ビジネスホテル→スナック→ゲストハウスとなっていた場所を”ジャーナリングするゲストハウス”としてリブランディング中/随時DIY実施中です。
現状はゲストハウス(簡易宿泊所)となるため、館内設備は簡素(特に水回り)となっており、他ゲストとの交流を楽しむ場所としてご利用ください。
【注意】
バリアフリーに関して大変申し訳ありませんが、対応できてない施設となります。エレベーターはないため、チェックイン時の荷物の部屋への移動はスタッフへ遠慮なくお申し付けくださいませ。全力対応させていただきます!
ただし、男性スタッフ不在時は対応できません。スーツケースのご利用はお勧めしておりません。
・体験
静かに一人で滞在するよりも、旅人同士や地元の人との交流を楽しむことが大きな魅力です。
・最後に
「人との出会いやつながりを楽しみたい!」という方にぴったりの場所です。一方で「綺麗な設備で完全なプライベート空間で静かに過ごしたい」という方は、ビジネスホテルの方が合うかもしれません。旅の中で、思いがけない出会いや会話を楽しんでいただけることを、スタッフ一同心から願っています。
空室検索
Local Knot Backpackers(旧森と水)TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ