プラン詳細

ヒュッテ かもしか



15100/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
冬のシーズン、当館「ヒュッテかもしか」はウインタースポーツ愛好者にとって理想的な拠点です。当館の魅力は何といっても玄関先まで滑って降りてこられるということとゴンドラまで0分という抜群の立地。
スキーやスノーボードを思いきり楽しむにはこれ以上の便利さはありません。

滑っていて寒すぎた・・・、寒すぎた・・・なんて時はすぐ着替えを取りに戻ることもでき
天気の変化や疲れ具合に合わせて柔軟に対応できるので、快適に一日を過ごせます。

手作りの夕食と朝食をご用意。家庭的で温かみのあるおもてなしと共にご提供します。
夕食時には地酒とともにお楽しみください。

ゲレンデ情報は[滑雪blog」にて日々更新中。

当館は新しい施設ではありません。客室もバストイレが備え付けられていないシンプルな造りです。
魅力的な豪華な部屋とは言えませんが、温かいサービスと清潔な空間で快適にお過ごしいただけるよう努めています。


ご到着時間について
18時を過ぎてのご到着の場合は夕食のご提供をキャンセルとさせていただきます。
遅くなりそうな場合は必ずご連絡下さい。
その場合夕食代(1000円)を引かせていただきますのであらかじめご了承ください。
時間に余裕をもってお越しください。

21時を過ぎるチェックインには対応しておりません。



空室検索
ヒュッテ かもしかTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


ヒュッテ かもしかの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ