プラン詳細
◆ペンション風集紀◆
11000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
手づくりのボリューム満点料理&自家菜園の野菜を使った!料理が並びます。1泊2食付 プラン
女将特製 手づくり 自家製味噌♪
お食事の味噌汁や、様々なお料理に大活躍!
お肉や魚を使った和洋折衷の料理が並びます。
その時、その季節 旬な食材を心をこめて料理します。
・自家製 手づくりこんにゃく
・低農薬 自家栽培の野菜
食材を大切にした料理の数々をお楽しみ下さい。
※ 季節や仕入れの状況でメニューが変わります。
【朝食】
自家製野菜や自家製味噌を使った和食 or 洋食をご用意します。
しっかり食べて、ご出発下さい。
◇ 無料サービス ◇
★ 幼児用のお食事はございませんが、無料でご飯とお味噌汁がつきます!
★ モーニングコーヒーのサービス♪
★ 戸倉口(鳩待峠行きバス乗り場)まで 送迎も致します。
【お風呂】
24時間入浴可能です
心身温まって、日常の疲れを癒やして下さい。
※ お客様の状況にもよりますが、空いていれば【貸切風呂】として使用できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※ タオル・浴衣・ドライヤーなどご利用のお客様はご持参下さい。
【周辺情報】
・ 尾瀬国立公園・・・ 29番目の国立公園
一面に季節の花々が拡がる湿原。一歩踏み入れるほど魅了されます。
自然の美しさに感動をおぼえる、そんな景色が尾瀬にはあります。
鳩待峠登山口、大清水登山口、冨士見下登山口全て尾瀬戸倉が起点になります。
・吹割の滝
火山の噴火によって発生した大規模な火砕流が冷えて岩となり、片品川の流れによって
今の形になったと言われて吹割の滝。
遊歩道も整備されているため、かわの流れが岩の中へ吸い込まれるように消えていくさまを、間近でみることもできます。
・お越しの際の交通手段をお知らせください。
・ご到着予定時刻を過ぎる場合は連絡をお知らせください。
・当日連絡が取れる携帯電話番号をお知らせください。
空室検索
ペンション風集紀TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ