プラン詳細
◆定山渓温泉 女性のための宿 翠蝶館(旧:定山渓温泉 Spa&Esthetique 翠蝶館)◆
16170/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
■当日販売限定・1泊朝食プラン■
「夕食は不要!観光を楽しんでから泊まりたい」「仕事が終わってから温泉で癒されたい」という方にオススメの1泊朝食プランです。
★心も身体も潤す温泉★
翠蝶館の温泉はナトリウム塩化物泉。これは保温効果に優れ、身体がポカポカ温まることで免疫力を高める効果が期待できます。また、美肌の湯といわれる温泉に多い炭酸水素イオンも多く含んでいるのも女性には嬉しいポイント。ゆったりと温泉に浸かり、健やかな美を育みましょう。
★ご朝食★
ふっくら炊きたてご飯と旬の滋味に身体目覚める「おむすび〜結〜」をご用意いたします。
★第一寶亭留36時間ステイプログラム★
1泊2日の旅なら旅館で過ごす時間は20時間ほど。
“大切な旅の時間だからこそ、その始まりと終わりも目いっぱい愉しんでいただきたい”
そんな想いから私たちは「36時間ステイプログラム」を始めました。
チェックイン前までの4時間は「休日ビルヂング」のラウンジや温泉、サウナを、翌日チェックアウト後の12時間は定山渓温泉から車で10分ほどの「湯元 小金湯」の温泉を追加料金なしでご利用いただけます。
※ご利用条件がございますので、詳細は第一寶亭留公式HPをご覧くださいませ。
※「休日ビルヂング」と「湯元 小金湯」は設備メンテナンスや休館日を設ける場合がございますので予めご確認願います。
★「山ノ風マチ」の散策もおすすめ★
徒歩10分ほどの場所には、ジェラートとピザのお店や、足湯のあるパン屋、洋菓子店、定食屋といった個性豊かなお店が集まる「山ノ風マチ」があります。ぜひ散策をお愉しみくださいませ。
【ご留意事項】
当館は女性のお客様限定の宿でございますので、男性はお泊まりいただけません。
大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
空室検索
定山渓温泉 女性のための宿 翠蝶館(旧:定山渓温泉 Spa&Esthetique 翠蝶館)TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ