プラン詳細
◆野沢温泉 四季の宿 河廣◆
13500/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
長坂ゲレンデ・ゴンドラリフト0分!!目前に位置しております。
ゲレンデよりのお帰りは、滑ったまま玄関までお戻りいただけます。
和の雰囲気たっぷりの田舎風の建物。
夕食・朝食は地元食材を使った田舎料理をお楽しみください。
◆お食事
野沢温泉の郷土料理を中心に旬の食材を活かした田舎料理です。
野沢温泉の季節の味をお楽しみください。
当館手作りの野沢菜もご賞味ください。
朝食はゲレンデを眺めながら自家栽培のお米や野菜などを使った
朝食をお召し上がりください。
昼食をご希望のご宿泊のお客様は「食処 河廣」の割引券を
お使いください。
※1泊2食のお客様へ、夕食は18:00となります。
◆お部屋 WIFI完備
全和室12室
落ち着いた純和風の造りの客室。 静かな野沢の夜をお過ごしください。また、窓からは澄んだ空気と自然の景色が楽しめますお客様の人数に応じて3タイプよりお選びいただけます。また、館内はWi-fi完備で、便利にご利用いただけます。ゆっくりと旅の疲れを癒して頂きお寛ぎくださいませ。
◆お風呂
内湯
お風呂ですが、温泉を使用しております。
岩風呂とヒノキ風呂でお寛ぎ下さい。
泉質は単純硫黄泉(無色澄明 ) 胃腸病・リウマチ・婦人病・中風に効果的
◆駐車場
1室につき1台駐車可能です。
お帰りの日ですが、AM10:00までは車と荷物をお預かりいたしますが、それ以降はお預かりができません。
◆周辺のご案内
野沢温泉スキー場---長坂ゲレンデ・ゴンドラリフト目の前
野沢温泉外湯--- 大湯・松葉の湯<徒歩約10分>
温泉街---温泉まんじゅう、地ビールなどお楽しみください<徒歩約10分>
◆コロナ対策
・当館は小さな民宿です。トイレ・お風呂等は共同となります。
十分注意しておりますが、密となる箇所が多くなるかと思います。
ご検討の上、お申し込みください。
空室検索
野沢温泉 四季の宿 河廣TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ