プラン詳細
◆会津東山温泉 いろりの宿 芦名◆
30855/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
。o○.人気の一人旅を芦名で♪誰にも邪魔されないゆったり時間o○.。
人気の一人旅。
お部屋やいろり、温泉までも独り占め♪
【特典】
ワンドリンクサービス付き♪
【お食事】
■夕食 〜3種のコースからチョイス!&郷土料理〜
無農薬野菜を使う品々やとろける食感の特上会津馬刺し、
手打ち十割そばなどお腹を満たす郷土料理です。
味噌田楽や身がふっくらの川魚などは炭火でじっくり焼き上げます。
お客様のペースに合わせてお出しします。
<メイン>3種のコースからお好きなメインをチョイス!
下記3種類の中からお選びいただけます。
a.奥会津牛の焼きしゃぶ
b.奥会津牛のステーキ
c.鴨しゃぶ鍋(4〜11月を除く)
予約時に「予約者への質問・備考」よりご記入くださいませ。
※記入がない場合は、鴨しゃぶ鍋とさせていただきます。
(4月1日以降は会津牛焼きしゃぶとなります)
※いろりを使い、お客様の目の前でお料理をご提供します。
一部お料理はお客様ご自身でいろりを体験していただきます。
■朝食
会津野菜を使用した小鉢料理と目の前のいろり炭火で焼く鯖を召し上がって頂きます。
お米は会津米ひとめぼれ。しっかりとした食感と甘味が口いっぱいに広がります。
<越田商店の鯖>
茨城県波崎で45年続く干物屋。
秘伝のつけダレで味の染みた鯖を、いろり炭火で香ばしく焼きあげます。
ジュワ〜っと広がる旨み・塩味・甘みは絶品です!
福島県内では当館でのみ、召し上がることができます。
鯖が苦手な方は、鮭に変更が可能です。前日までにご連絡ください。
【温泉】
源泉掛け流しで、さらりとした単純泉。
肌に良く、湯冷めしにくいのが特徴です。
<貸切風呂>
夕食後、40分間隔でお楽しみ頂けます。
(ご到着時先着順で時間をお伺いします)
※貸切時間帯以外は24時間男女別で入浴可
【館内】
全館畳敷(階段は絨毯)。スリッパなくリラックスできます。
※エレベーター設備はございません
【芦名の自慢を少しだけ】
無農薬野菜といろり炭火で緩やかに焼き上げる、体に優しいお料理の数々。
どこか懐かしく、ゆったりと時間が流れるお部屋。
派手さはありませんが、美肌の温泉、料理をご用意しています。
空室検索
会津東山温泉 いろりの宿 芦名TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ