プラン詳細

天童温泉 松伯亭 あづま荘



11880/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
〜観光充実、のんびり温泉三昧!1泊朝食付きプラン〜

1泊朝食付のプランです。チェックインは21時までOK!
ご到着が遅くなりそうな時や、近くのイベントなどに
お出掛けの予定がある方に特にお勧めのプランです。

ご夕食は付かないプランとなりますので、
近くの食事処にお出かけいただくか、途中で召し上がってから
お越しください。

朝食のお時間は7時半〜9時、チェックアウトは10時まで。
ご出発までゆっくりとお過ごしくださいませ。

■プラン特典
・遅い時間の到着でも安心!チェックインは21時までOKです。
・ご予約は当日16時までOK!

※ご到着が18時以降の場合は、事前にお布団を敷いてお待ちしております。
※無料駐車場を完備しております。
※別途入湯税150円と入湯料50円の計200円がかかります。

■ご朝食
地元色豊かな田舎の朝ごはん

■食事場所
お食事会場または半個室会場となります。(お選びいただけません)
※お身体のご不便な方など、ご配慮が必要な方はご連絡下さい。
 できる限り対応させて頂きます。

■お風呂
天童温泉では唯一の屋根のない開放感溢れる露天風呂。
うつろう日本の四季が感じられる自慢の露天風呂で、是非上空の星空もお愉しみください。

〜温湯の効能〜
ナトリウム−カルシウム硫酸塩温泉で、動脈硬化症や神経痛筋肉痛、関節痛など他にも多くの効能がございます。
なかでも温まりの湯として、冷え性の方には是非ともご入浴いただきたい温泉でございます。

【 あづま荘5つの魅力 】
その1 天童温泉で唯一の屋根のない開放感溢れる露天風呂
その2 全国自慢の看板猫ランキング2018にて
第1位に選ばれた!ネコ女将「まいちゃん」
(ネコ女将は不定期(きまぐれ)出勤です)
その3 初代から受け継がれる伝統ある日本庭園
その4 酒どころ山形を代表する銘酒を豊富にご用意



空室検索
天童温泉 松伯亭 あづま荘TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


天童温泉 松伯亭 あづま荘の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ