プラン詳細

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス



25840/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
【愛犬と一緒に泊まれる】ドギールーム(大切な愛犬といっしょに泊まれるお部屋。ご利用は小型犬(10Kgまで)限定。ご予約の際はご利用規約をご確認ください。)
プラン内容
愛犬とご一緒にご宿泊いただける夕朝食付きプランです。
かわいい愛犬とご一緒に穏やかに流れる時間をお愉しみください。

・こちらのプランには愛犬1頭分のご宿泊代金を含みます。
・2頭ご宿泊の場合、追加代金として1泊2,000円をホテル現地でご精算いただきます。
・犬種と頭数(最大2頭まで)を事前にご連絡ください。

【ご夕食】
フランス料理「ペルル」コース
※和食会席「千草」コースへのご変更も承っております。

お時間は17時30分または19時30分からお選びください。

※事前予約制となっております。ご記載がない場合はホテル側でお時間を指定させていただきます。
※ご希望のお時間が満席の場合は別のお時間をご案内させていただきますのでご了承ください。
※メニューは季節により変更いたします。
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。
※食物アレルギーによる料理の代替対応をご希望の方は
 ご利用日5日前までにお電話(0599-43-7211)にて
 ご連絡をお願いいたします。
 なお、内容により対応できない場合や、
 お嫌いな食材の変更は対応いたしかねますので
 何卒ご了承ください。

【ご朝食】
(土・日・月曜の朝)洋食または和食よりご選択いただけます。
(火曜〜金曜の朝)洋食のみのご用意となります。

【お願い】
・小型犬(10kg未満)に限ります。
・愛犬とご一緒に入館、出館いただけるのは専用大扉に限ります。
・ロビー、レストラン、オーシャンウイング方面はワンちゃんはご散策いただけません。
 中庭、プールサイド、その他の共用スペース一部はご散歩いただけますが、
 規制がございます。
・当ルームには様々なタイプの犬が宿泊します。
 当施設を皆さまが気持ちよく、清潔・快適にご利用いただくため、
 以下の制限を設けさせていただきます。

(1)トイレの躾がされている、生後1年以上のペットであること。

(2)無駄吠えをしない躾がされていること。

(3)予防接種を受けていること。

(4)室内で犬に限り、1室2頭までご利用いただけます。



空室検索
都リゾート 志摩 ベイサイドテラスTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


都リゾート 志摩 ベイサイドテラスの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ