プラン詳細
◆都リゾート 志摩 ベイサイドテラス◆
16840/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
【愛犬と一緒に泊まれる】ドギールーム(大切な愛犬といっしょに泊まれるお部屋。ご利用は小型犬(10Kgまで)限定。ご予約の際はご利用規約をご確認ください。)
プラン内容
2024年12月リニューアルオープンの
ドギールームで愛しいワンちゃんとの
ご宿泊をお楽しみください。
愛犬とご一緒にご宿泊いただける朝食付きプランです。
かわいい愛犬とご一緒に穏やかに流れる時間をお愉しみください。
・こちらのプランには愛犬1頭分のご宿泊代金を含みます。
・2頭ご宿泊の場合、追加代金として1泊2,000円をホテル現地でご精算いただきます。
・犬種と頭数(最大2頭まで)を事前にご連絡ください。
【ご朝食】
(土・日・月曜の朝)洋食または和食よりご選択いただけます。
(火曜〜金曜の朝)洋食のみのご用意となります。
※食物アレルギーによる料理の代替対応をご希望の方は
ご利用日5日前までにお電話(0599-43-7211)にて
ご連絡をお願いいたします。
なお、内容により対応できない場合や、
お嫌いな食材の変更は対応いたしかねますので
何卒ご了承ください。
【お願い】
・小型犬(10kg未満)に限ります。
・愛犬とご一緒に入館、出館いただけるのは専用大扉に限ります。
・ロビー、レストラン、オーシャンウイング方面はワンちゃんはご散策いただけません。
中庭、プールサイド、その他の共用スペース一部はご散歩いただけますが、
規制がございます。
・当ルームには様々なタイプの犬が宿泊します。
当施設を皆さまが気持ちよく、清潔・快適にご利用いただくため、
以下の制限を設けさせていただきます。
(1)トイレの躾がされている、生後1年以上のペットであること。
(2)無駄吠えをしない躾がされていること。
(3)予防接種を受けていること。
(4)室内で犬に限り、1室2頭までご利用いただけます。
空室検索
都リゾート 志摩 ベイサイドテラスTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ