プラン詳細
◆遠刈田温泉 たまや旅館◆
11000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
【30日前のご予約がお得なプランです】
〜『おかえりなさい』が聞こえる宿〜
〈〈当館で一番スタンダードな1泊2食のプラン〉〉
■当館オリジナル料理■
その日、大地の恵みを受けた“旬”を余す事なく堪能。
女将と主人が腕をふるい一品一品心を込め食事をお作りします。
〜満腹感だけでなく満足感を〜
山菜が美味しい季節は、朝山へ行きます。山菜についている土を丁寧に洗い調理開始。
お魚は市場へ出向き仕入れてきます。
お客様の喜ぶ顔を想像しながらその日の食事を考えます。にっこり心が温まる料理をご提供させて頂きます。
■落ち着いた空間和室■
お部屋はゆったりと落ち着いた空間を演出する和室。思わず『ただいま』と声が出てしまいそうなほど。
明るい日射しのふり注ぐ和室は,都会の喧騒を忘れさせ落ち着きます.
窓から眺める蔵王連峰は雄大.心に勇気を与えてくれます.
■3種類のお風呂をお楽しみください■
・檜風呂 ・御影石風呂 ・石風呂
3種類の天然温泉を源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
石風呂の家族風呂は24時間入浴可能です。
源泉かけ流しのにごり湯を心ゆくまであじわって下さい。
※貸切風呂ご予約は、当日フロントにてお申し出ください。
※ご到着が18時を過ぎる場合は、必ずご連絡くださいますよう、お願い致します。
空室検索
遠刈田温泉 たまや旅館TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ