プラン詳細

草津温泉 湯の宿 みさご



12800/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
離れのコテージ(離れの広々コテージ☆エアウィーヴ四季布団)
プラン内容
※恐れ入りますが館内はすべて禁煙となっております。

※ご近所の迷惑とならないように(夜10時以降、外で大きな声を出したり、大酒を飲まれる方、お風呂で大騒ぎする方、お風呂に入るマナーがわからない方は当館のご利用はお断りします)マナーを守れない方はご遠慮ください。

☆2023年、貸切露天風呂に貸切のフィンランド式ロウリュサウナがオープン!

※90分のご利用で一組、税込み3,300円になります(こちらでお申し込みの後、湯の宿みさごのホームページよりロウリュサウナの予約をしてください)
19時30分以降はサウナの電源は切りますので他の2つの貸切風呂同様、空いていればいつでもお入りください(サウナの予約がなければいつでもお入りください)

カップルやご夫婦、気の合う仲間と他のお客様を気にすることなく、日本の名湯「草津温泉」+ロウリュサウナ+水風呂(5月〜10月までは水風呂、11月〜4月までは草津温泉のぬる湯になります)で日頃の疲れを癒してください。

☆大変恐縮ですがコテージのお布団はお客様で敷いてくださいますようお願いします。

\おすすめのお店も紹介します♪/
夕食はお好きなものを食べに街へお出かけください。

【朝食】
朝食は健康を意識した調味料・太白のごま油・天然塩・たっぷりの鰹節などを使い体に優しい一汁三菜の和食をご用意します。

【お部屋】
最高の睡眠を◎エアウィーヴ四季布団&枕を使用!

37インチ液晶テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・ソファー・こたつ(夏以外)・お部屋にマッサージチェアを完備。
湯沸かしポットティファールに静岡の無農薬緑茶もご用意。

【温泉】
草津温泉 源泉「万代鉱(ばんだいこう)」のかけ流し温泉。
24時間利用可能!3つの貸切風呂はすべて内鍵付きの貸切専用です。
空いていればいつでもお好きなときに何度でも名湯「草津温泉」を満喫していただけます。







空室検索
草津温泉 湯の宿 みさごTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


草津温泉 湯の宿 みさごの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ