プラン詳細

玉原高原 ペンション もるげんろーて



7700/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
◆◆プラン内容◆◆

●雪の多いスキー場のため冬季は18時までのチェックインとさせていただきます。
●最終チェックインは18時までOKです。
●部屋着(パジャマ等)の用意はありませんので、お手数ですがご自身でご用意ください。
●お風呂は11時まで沸いていますので、ゆっくりご利用ください。
●軽食等のお持ち込みもできます。温めが必要な時はスタッフにお声かけください。
お持ち込み等の事故につきましては、責任は負いかねますのでご了承ください。
●宿の近辺には、レストランやコンビニはありません。沼田インター付近で用事を済ませることをお勧めします。
●朝食は和食になります。
小学生も大人と同じような食事内容となります。
幼児のお子様は大人の食事を取り分けてください。

◆◆プラン特典◆◆

●冬期は、たんばらスキーパークのリフト券を割引価格で利用できます。
●夏季は、たんばらラベンダーパークの入園券を割引価格で利用できます。
(共にもるげんろーてにて販売します)
●もるげんろーてのレンタル用品を割引価格で利用できます。
詳しくはこちらにお問い合わせください。
TEL 0278−23−9775

◆◆ お知らせ ◆◆

●ご予約の際、オンライン決済を希望されないお客様は、お手数ですがお電話にて直接ご予約ください。
  TEL 0278-23-9775
●食事について、食物NGや食物アレルギーの対応はしておりませんのでご注意ください。

◆◆ ご案内 ◆◆

●もるげんろーてでの割引リフト券購入及びレンタル料の支払いにつきましては、キャシュレス決済に対応しておりません。
現金でのお支払いとなりますのでご注意ください。
●冬期にこのプランを車でご利用する場合、スタットレスのタイヤ又は
タイヤチェーンのご用意をお願いいたします。夜のスリップ等のトラブル
には対応ができないこともございますのでご了承ください。
●当ペンションは全面館内禁煙となっております。喫煙所は屋外となります。
●たんばらスキーパークまで徒歩約4分です。




空室検索
玉原高原 ペンション もるげんろーてTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


玉原高原 ペンション もるげんろーての予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ