プラン詳細
◆美ら海ビレッジ◆
8600/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
★★★あぐーしゃぶしゃぶ!鍋プラン☆雑炊セット付き ★★★
※こちらは夕食付(部屋食)プランです。
美ら海ビレッジの新メニュー「あぐーしゃぶしゃぶ!鍋」プラン!
沖縄といえど、冬の夜は冷えるもの。
(気温も10度前後まで落ちることもしばしば。風の強い日はさらに寒いデス)
そんな日はお部屋でお鍋はいかがですか?
もちろん電子鍋なので、お庭でもできます!
そして、なんといっても幻の豚肉と言われる「あぐー」豚のしゃぶしゃぶ。
ここ<ヤンバル>ならではの楽しみを存分に味わってください!
雑炊セットも付いており、満腹になること間違いなし!
やんばるで素敵な夜をお過ごしください。
※ お部屋の中でも、お庭でもお好きなところでできます♪
【1号店 2013年01月オープン】
丸ごと一棟貸し!プライベートなお庭付きです。
【2号店 2016年06月オープン】
雨でもBBQができる屋根付きウッドデッキ付き。
立地は、1号店から700メートル美ら海水族館寄りにあり、さらに近くなりました。
【3号店 2020年10月オープン】
場所は1号店と2号店の間の少し奥まった所にあります。
より静かな空間で上質な時間をお楽しみいただけます。
【朝食】
追加できます。
■ポーク卵、季節のサラダ、じゅーしーおにぎりorパン(日替り)、スープ
(大人1000円/人、小学生1000円/人、幼児600円/人)
※ 朝食は1種類のみです。連泊の場合も同じものになります。
※ 希望される場合は、前日までにご連絡ください( 宛先:churabg@gmail.com )
【その他】
チェックインは2号店敷地内にある管理棟で、一括して行っております。
カーナビにマップコード(553 076 046)を設定してお越しください。
※ 迷われた場合などは、携帯番号 080-6489-6575(9:00~18:00)へお気軽にお電話ください。
※ 19時以降スタッフ不在となります。遅れる場合も対応しておりますので事前にご連絡ください。
※ 1号店と2号店は約700m離れています。
※ 2号店と3号店は約400m離れています。
空室検索
美ら海ビレッジTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ