プラン詳細

ホテルマイステイズ金沢キャッスル



4620/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
『せっかく金沢に来たのだから金沢の郷土料理をお得に楽しみたい』『朝から元気をチャージしたい』
という方にお勧めのプランです♪
郷土料理の「治部煮」「金沢おでん」「金沢カレー」から、変わりダネスイーツ「車麩(くるまぶ)のフレンチトースト」
まで、金沢が誇る郷土料理の数々をホテルメイドでお楽しみください。


■ご朝食■
1Fレストラン 和洋ブッフェ 6:30〜9:30 

ブッフェ形式で約40種類以上の料理を提供しています。
「時間」「空間」「味」を広い会場でゆったりとお愉しみください。
「幸せなおもてなし」を大切にした笑顔のサービスで、
旅情に満ちたくつろぎのひとときをお届けいたします。

「車麩フレンチトースト」
郷土食材【車麩】をフレンチトーストにしました。本来はおでんや煮物料理で使用することが多いですがスイーツとしてもお召し上がりいただけます。車麩のもっちりした触感で食べ応えもあり、シロップをかけるとより一層美味しくいただけます。
「金沢カレー」
金沢を代表するグルメ 濃厚なカレーにカツがトッピングされ 専用のソースをかけてステンレスの器でいただくのが基本ですがアレンジは様々です お米も地元の農家から仕入れ、カレーとの相性も良いです。

【小学生以下の添い寝について】
 小学生以下のお子様は添い寝無料でご宿泊いただけます。(追加の寝具、アメニティ類のご用意はありません)
 小学生でベッドが必要な方は「大人」としてご予約ください。(小学校高学年はこちらがおすすめです)

食事付プランでご予約の場合、添い寝の小学生のお客様につきましては、
予約登録時にご入力いただいた人数分の食事料金が加算されます。
※4〜6歳のお子様の朝食料金は含まれておりませんので、別途950円をフロントにてお支払いください。

※駐車場は事前御予約制となっております。ご利用の際は、お電話にてお問い合わせください。

【ご連泊中の清掃について 2026年4月1日より】
SDGsへの取り組みの一環として連泊中の客室清掃について「清掃なし」を基本とさせていただいております
新しいタオル類については、ドアの前にご用意させていただきます。
清掃をご希望のお客様は13時までに「清掃してください」のマグネットカードを客室ドアにご貼付ください



空室検索
ホテルマイステイズ金沢キャッスルTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


ホテルマイステイズ金沢キャッスルの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ