プラン詳細
◆ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは◆
14300/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
<小さいお子様連れのママを応援します!>
「旅行はママが一番大変・・・」を少しでも応援します!
当館では、小さいお子様連れのママを
「少しでも楽に」できればとちょっぴり嬉しい特典をご用意致しました。
お子様やご家族との思い出作りに、「ニセコの大自然」を触れに来ませんか?
<特典>
@お子様に売店で販売のアイスクリームプレゼント
Aおむつ専用ダストボックスをお部屋にご用意
Bお部屋に幼児用いす・幼児用便座の貸出が可能
C大浴場洗い場にこども用いすをご用意
Dこども用の浴衣・スリッパをご用意
E体温計・加湿器の貸出
<お子様のアレルギーに関しまして>
○対応できない場合もございますが、お食事内容に関するお問い合わせがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
■お食事
夕・朝食ともにレストラン
○夕食:和食膳(18:00〜21:00Close)(最終入場 19:30)
○朝食:ハーフバイキング(7:00〜9:30Close)
※状況により個人盛り提供となる場合もございます。
※仕入状況によりお品書きが変わる場合もございます。
※小学生は小人膳、幼児にはお子様メニューをご用意致します。
※アレルギーをお持ちのお客様は、事前に食材をお知らせいただければできる限りの対応をさせていただきます。
(お問い合わせ内容にご対応できない場合もございます。ご容赦願います。)
好き嫌いでのお食事内容のご変更につきましてはご対応いたしかねますのでご了承ください。
【サウナ】
広々とした室内でセルフロウリュが楽しめます。サウナストーンに柄杓で水をかけ、立ち上った蒸気により発汗を促進♪うちわを使ったセルフ熱波も!
※露天風呂清掃日は翌朝9:00までのご利用となります。清掃日の日程につきましてはホテルにお問い合わせください。
※大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。
●2026年4月1日よりニセコ町宿泊税と合わせて北海道宿泊税を別途頂きます。オンラインカード決済予約の場合も宿泊税は現地払いをお願いいたします。
《ご注意》
旅行代理店、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
空室検索
ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ