プラン詳細
◆草津温泉宿 永田屋◆
19510/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
特定日!事前カード決済限定プラン!
最終チェックイン22時ですので、ビジネス、観光様々な目的でご利用ください。
持ち込みも可能なので長期滞在にもお勧めいたします!
※冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・トースターは館内共同エリアにありますo(^o^)o
コンビニも徒歩圏内、
外食をされる方には近所のレストラン、居酒屋をご紹介いたします♪♪
<ご朝食>
「和食御膳」をご用意いたします。
<食事場所>
館内の茜家食堂にご用意します。
<貸切風呂:草津万代鉱源泉>
3ヶ所あり空いていればいつでもその場でご利用いただけます。(無料です。予約制ではありません)
脱衣場には洗面、お風呂には洗い場(シャワー)もございます。
<駐車場情報>
当館の目の前に小さな宿にしては広い駐車場(無料)がございます。ご
宿泊日のチェックイン前やチェックアウト後も無料でご利用いただけます。
せっかくの旅行の機会ですので、旅の拠点にしてみてはいかがでしょうか?
<送迎情報>
草津温泉バスターミナルのみ承ります。
こちらに着きましたら当館までお電話ください。お迎えに参ります。
他のお客様の送迎等ですぐにお迎えに行けない場合など
多少お待たせしてしまうこともあります。あらかじめご了承ください。
予約時など事前にご連絡いただけると助かります。
※チェックイン15:00 最終22:00/チェックアウト10:00
空室検索
草津温泉宿 永田屋TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ