プラン詳細
◆越後大湯温泉 源泉湯の宿 かいり◆
16500/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
せっかく来たのなら“ちょっと良いもの”が食べたい方へ
ひと手間ひと手間にこだわった新潟牛すき焼きと魚沼会席
口の運ぶまでの“ひとつひとつ”が
あなたの想像の更に上をいく<極上の味>
■特典■
・越後の山海の幸をたっぷり使った旬会席でメインのお料理は、
新潟牛を使った「すき焼き」を 特製タレで新鮮な地場産野菜を一緒にお召し上がり下さい。
■夕食■
日本海から揚がる新鮮な魚介類や、山菜の宝庫魚沼で収穫される旬の山菜、野菜を豪快に使いかつ繊細に仕上げたお料理の数々
当館調理長がその経験と感性を注ぎ、趣向を凝らした「慶祝会席料理」をお食事処にてご用意いたします。
四季折々の雄大な駒ケ岳や清流佐梨川のせせらぎを聞きながらゆったりとしたお食事をお楽しみください。
■朝食■
朝食は魚沼産の旬の食材を中心に、和食中心の身体に優しい献立をご用意しております。郷土色豊かな朝食をどうぞお召し上がりください。
【お食事場所】
お食事会場にて
*食べ物の好き嫌いの対応は致しておりません。
アレルギーにつきましては、有料にて受け付けております。(1,000円〜)
詳細については宿泊日の3日前19時までにご相談ください。
*内容や予約状況などにより対応できないこともございます。
■温泉■
越後最古の湯!開湯1,300余年の大湯温泉のお湯を源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
腰掛の湯(庭の湯)、寝湯(庭の湯)、洞窟風呂(川の湯)など七福の湯をご湯っくりお寛ぎくださいませ。
〇七福の湯
3本の源泉をうまく利用し健康入浴法で勧める浴槽内温度を 40.0℃〜41.0℃になるよう調整しています。
豊富な湯量のため、浴槽のお湯が1日に3回以上入れ替えられておりますので、常に新鮮な温泉をお楽しみいただけます。
湯量たっぷりの天然温泉でゆったりと温泉三昧を楽しんで下さい。
【子供料金】
1−2歳「食事・布団なし」選択可能
3−6歳(小学生は除く)は「食事・布団なし」はお選びいただけません。
なお「食事・布団なし」は食事・布団・アメニティ等はつきません。
食事あり:布団・アメニティ等はつきません。
布団あり:食事の提供なし
※0歳児のみ無料。備考欄にて記載お願いいたします。
空室検索
越後大湯温泉 源泉湯の宿 かいりTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ