プラン詳細
◆都ホテル 四日市◆
12950/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
四日市市のマスコットキャラクター「こにゅうどうくん」のグッズ付き特別プランをご用意いたしました!
こにゅうどうくんと一緒に四日市でのご滞在をお楽しみいただけます。
仕事のお供に、旅の思い出に、お子様へのお土産に、
四日市へお越しの記念としてこにゅうどうくんをお持ち帰りくださいませ。
以下の中から1泊につき2点お選びいただけます!
■ボールペン
■マスキングテープ
■キーホルダー
■ステッカー
■折り紙
■三重県在住ですステッカー
■ルームキーホルダー
■焼印マグネット
■メモ帳
(※色・デザインは複数種類ございます。)
フロントカウンターでは、こにゅうどうくんのホテル記念スタンプを捺すことができます。お気軽にお申し付けください♪
※こにゅうどうくんについて・・・
四日市市のマスコットキャラクターで、いたずら好きな妖怪の男の子です。
広く市民に愛される存在で、様々なイベントで活躍中です。
お父さんは大四日市まつりの名物「大入道(おにゅうどう)」。
お父さんみたいに首を伸ばしたり、目玉をぎょろぎょろしたりはできませんが、人をびっくりさせるのが大好きな妖怪の男の子です。
こにゅうどうくんの舌を触りながら「伸ばしたい事をお願いすると、願いがかなう」と言われています。
*** レストラン&ゲストラウンジ『パルミエール』2022.3.26 OPEN
■ゲストラウンジ/17:00〜22:00
レストラン『パルミエール』はカフェタイム終了後、宿泊者専用のゲストラウンジとして、宿泊のお客様に快適な時間をご提供します。
Wi-Fiを完備し、PC作業や読書に対応するための照明、充電にご利用いただける電源の付いたお席もご用意しています。
ビジネスユースゲストのミーティングエリアとしてもご利用いただけます。
ソフトドリンクとスナック類をフリーにてご提供。アルコール(ワイン)は別途料金となります。
■朝食/6:30〜10:00
和洋ブッフェをご用意しております。
三重県産の食材を取り入れた自家製にこだわったメニューをお楽しみくださいませ。
空室検索
都ホテル 四日市TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ