プラン詳細
◆ホテル平安の森京都◆
16400/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
ご夕食は京都の旬の素材をあざやかに料理に盛り込んだ、豪華会席料理「鼓」をご用意いたします。
※施設工事に伴うお知らせ
現在、当ホテルでは改修工事のため、大浴場および敷地内駐車場を終日休止しております。
恐れ入りますが、入浴の際は客室内の浴室をご利用くださいませ。
また、当ホテルには専用および提携の駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用いただけますようお願い申し上げます。(駐車料金はお客様負担となります)
●ご夕食:春の京都豪華会席【鼓】
京料理・割烹洛々(らくらく) 17:30〜20:30(20:00 LO)
春の味覚が彩る会席料理。蛍いかや虹鱒の甘露煮から始まり、蛤の旨み広がる土瓶蒸し、新鮮な鮪と間八のお造りを堪能。鰆の味噌幽庵焼きや甘鯛の桜蒸しが風味豊かに広がります。揚げ出し豆富や穴子天婦羅は、サクッとした食感と出汁の旨みが絶妙。ちりめん御飯と京漬物、赤出汁が食事を締めくくり、苺プリンの甘味で春の余韻をお楽しみください。
※お料理メニューは仕入の都合等により内容が変更となる場合がございます。
●ご朝食:和・洋食バイキング レストラン京わらべ 6:30〜9:30(9:00LO)
※チェックイン時にお食事券をお渡しいたします。
●無料送迎バスのご案内
詳細は当館ホームページにてご確認いただけます。
●お願い・特記事項
・当面の間、ホテルの駐車場をご利用いただくことができません。
当ホテルには専用および提携の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等のご利用をお願い申し上げます。なお、駐車料金はお客様のご負担となります。
・ご到着が19時を過ぎる場合は必ずホテルにご連絡をお願いします。20時以降となる場合はご夕食がご用意できないことがございます。予めご了承ください。
・表示された料金には消費税、サービス料を含みます。
・2018年10月1日ご宿泊より、京都市宿泊税を別途申し受けます。
空室検索
ホテル平安の森京都TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ