プラン詳細
◆月ヶ谷温泉 月の宿◆
8800/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
シンプルな朝食付きプラン。
当日8時までご予約可能ですので、急にお休みができたお客様でも間に合います!
お外でお好きな夕食を食べ、少し遅めにチェックインして
ゆったり温泉で旅の疲れをお取り下さい♪
聞こえてくる川のせせらぎに耳を傾け、都会の宣騒を忘れて
非日常的な山里体験をお楽しみくださいませ。
よく眠ってすっきりした朝は体にやさしい朝ごはんを。
心も体もリフレッシュする休日をお過ごしください。
●お料理●
〜朝食〜
ほっこり滋味深い和朝食をどうぞ。
<一例>
阿波尾鶏鍋/手作り豆富/煮物/
大根なます/ゆで卵/佃煮/ごはん/味噌汁
※仕入れ状況や季節によってメニューが変わることがございます。
※お子様は朝食内容が異なります。
※小学生で大人と同等の料理をご希望の場合は備考欄にご記入ください。
※朝食はレストランにてご用意いたします。
(朝食の時間は7:00〜8:00です)
●お風呂●
月ヶ谷温泉は「弘法大師ゆかりのお湯」です。
1階と2階(岩風呂)の大浴場を男女入れ替え制でご利用頂いております。
両浴室とも窓からは勝浦川が一望でき、ゆったりと天然温泉を
ご堪能していただけます。
美しい景色を眺めながら、のんびりと日頃の疲れをお取り下さい。
※入浴時間10:00〜23:00/6:00〜8:20
●お部屋●
どのお部屋からも眼下には勝浦川が見降ろせ、清涼な川のせせらぎが
心をなごませてくれます。
※館内は全館禁煙となっております。
※5歳以上のお子様は、布団料金がかかります。
※中学生以上のお客様は別途入湯税100円いただいております。
空室検索
月ヶ谷温泉 月の宿TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ