プラン詳細

安房温泉 紀伊乃国屋



19800/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
【プラン内容】
今が旬の岩ガキが付いたスペシャルプランです。圧倒的なほどに肉厚で、濃厚で、味わい豊か。
今までのカキのイメージが変わってしまうほどの岩ガキをぜひご賞味くださいませ。

【プラン特典】
ご夕食時に、岩ガキをおひとりにおひとつご用意いたします。

【お料理】
鋸南沿岸は黒潮と東京湾からの栄養分豊かな海水が混じり合う最高の漁場で、一年を通じて種類豊富で良質な海鮮素材が豊富に水揚げされます。鮮度抜群の豊富な海の恵みを活かした創作料理をお届けいたします。

(ご夕食)
舟盛り:毎朝仕入れる鮮魚をお刺身でご用意いたします。
アワビの踊り焼き:おひとりお一つご用意いたします。
季節感溢れるお食事を是非ご堪能くださいませ。

(ご朝食)
上質な香りと旨味の長狭米をはじめとした、厳選した和朝食をお楽しみくださいませ。

(お食事場所)
ご夕食:お部屋にご用意いたします。
(人数により個室食事処をご案内させていただく場合がございます。)
ご朝食:お食事処にご用意いたします。

【お風呂】
男女別共同浴場:15:00から24:00、6:00から10:00までご入浴いただけます。
無料貸切露天風呂(月見の湯):チェックイン時にご予約いただけます。
無料貸切内湯(壱の湯):チェックイン時にご予約いただけます。

【その他】
女性のお客様には、色浴衣を無料でご用意いたしております。お好きなお色で特別な1日をお過ごしくださいませ。

※紀伊乃国屋本館はお部屋に露天風呂は付いておりません。



空室検索
安房温泉 紀伊乃国屋TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


安房温泉 紀伊乃国屋の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ