プラン詳細
◆小島屋旅館◆
13420/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
湯畑まで徒歩2分♪草津散策・外湯巡りにもピッタリ!
お部屋でお食事&貸切風呂でのんびりゆったり湯畑源泉を堪能★
\ここがオススメ/
○湯畑源泉かけ流しの内湯が貸切で楽しめます
○チェックイン前に駐車場利用OK♪湯畑までスグです
○食事は朝食・夕食ともお部屋出しなので安心&気楽に楽しめます
≪料理≫
上州豚や旬の食材を使用し、全て手作りで一品一品心を込めておつくりしております
ゆっくりお召し上がりいただけるよう夕食、朝食ともお部屋にご用意させていただいております。
旬の食材と上州の味を楽しめる基本のコースです
<お料理一例>
・上州豚の甘味噌焼き
・天ぷらの盛り合わせ
・お刺身
・アユの塩焼き
・揚巻湯葉他季節の野菜の煮物
・グラタン(ぽてと、コーン、ベーコン)
・他小鉢等、7品他
・みそ汁
メニューの内容は季節により異なります
※お食事は18:00のご用意となります。19:00以降はご用意できませんので遅いご到着の方はご注意ください
※最終の下膳は20:00となっております
≪温泉≫
草津温泉を象徴する湯畑の源泉をかけ流しでお楽しみいただけます。
湯畑源泉の内湯が無料で貸切利用OK♪
≪設備≫
・館内は全面禁煙となっております。
・トイレ(洗浄機付)はすべて共同となっております。
・客室、浴室への移動はすべて階段となります。
・寝具はセルフサービスとなっておりますのでご了承下さい。
・入湯税別途150円頂戴いたします。
・11月〜4月末までの期間、暖房費として1室につき別途500円(22畳のみ1000円)現地にて頂戴いたします。
・ご到着予定時刻を過ぎる場合はお知らせください。
※申し訳ございませんが、12歳以下(乳幼児を含む)のお子様の宿泊はお断りさせて頂いております。
ご理解くださいますようお願いいたします
空室検索
小島屋旅館TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ