プラン詳細

会津芦ノ牧温泉 大川荘



24200/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
広大な山々に囲まれた、会津若松の地に佇む当館にて<海のごちそうを満喫>【舟盛りプラン】が登場です!
その日、その時ごとに異なる『新鮮な海の幸』をこの機会に“たらふく”楽しんでいただけます__。
料理長が、丁寧に目利きしたオススメの食材で豪勢な『舟盛り』にてご堪能くださいませ。

※本プランは4名様以上からお申込み可能なプランです。


■お食事会場のご案内■
【ご夕食】
※当プランは『個室お食事処』にてお食事をお楽しみ下さいませ。
※ご夕食時間は18:00又は19:00の開始でお願い致しております。

【ご朝食】ビュッフェ(場合により和定食の場合あり)
※ご朝食時間は7:00〜8:30開始でお時間のご調整をさせていただいております。
※様々な状況により和定食での提供となる場合がございます。ご了承ください。


■客室までのご案内につきまして■
・お車でお越しの際は駐車場をご案内させていただきます。
・お部屋へのご案内は致しておりませんので、予めご了承下さいませ。


■当館スタッフのマスク着用につきまして■
・お客様に安全、安心、快適にお過ごしいただけますよう、人と人が対面する場所では、アクリル板又は透明ビニールカーテンを設置致しております。また、当館スタッフは引き続きマスク着用にて接客させていただきますので、ご了承下さいませ。


◆カーナビを利用してお越しの際は、0242-92-2111とカーナビに入力の上、お越しください。


■ご注意事項■
・入湯税がお一人様350円別途かかります。
※2025年10月1日の宿泊より入湯税がお一人様350円となります。
・食事布団不要の0歳〜3歳未満の乳児のお子様は無料です。
・大人専用の客室もございますので、お部屋タイプをご確認下さい。



空室検索
会津芦ノ牧温泉 大川荘TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


会津芦ノ牧温泉 大川荘の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ