プラン詳細
◆青根温泉 一棟温泉宿◆
28500/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
夕食なし・朝食ありのプラン!
「出張や会食・イベント後で夕食はいらないけど、温泉には入りたい!」
「温泉をじっくりたっぷり味わいたい」など・・・
ご予定のあと、せっかくならひと足伸ばして青根温泉へ!
良質源泉で程リラックスして、静寂の地で元気をチャージ☆
【冷蔵庫内飲料付】
・スパークリングワイン
・ビール
・ソフトドリンク
・アイスクリーム
0歳から5歳のお子様寝具・食事なしは2名様まで無料です。
幼児寝具。食事なしより人数をお入れください。
※3名様よりお一人様2,000円税別別途
※ひとひかりはお子様受け入れ不可
ご到着が遅くなる方、イベント参加
お食事は済まされてからのご来館
夕食は自身でお作りになられたり、持ち寄ったりを楽しみたい方へ
1泊朝食付のプランです
一棟温泉宿ならではのご朝食で元気に朝をスタート。
・飲食物のお持ち込み可。お好きなお飲み物を持ち寄り滞在をお楽しみいただけます。
・配膳スタッフによるご提供はございません。事前のご用意をさせていただいております。お好きなタイミングで気の向くままにお召し上がりくださいませ。
・お子様ご夕食は大人料理とは別メニュー
■客室風呂■
全棟客室に半露天風呂があり、6源泉をブレンドした良質な温泉に浸かることができる点は大きな魅力です。自然の一部として入浴できるという体験は、日常の喧騒から完全に離れ、心身ともにリフレッシュできます。
■チェックインアウト■ チェックイン方法はお客様が登録されたメールアドレスへ、前日までにお送りいたします。送信元アドレスは@gmail.comです。受信設定をお願いいたします。 【チェックアウト】施錠をし、そのままお出かけくださいませ
空室検索
青根温泉 一棟温泉宿TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ