プラン詳細
◆まつむら旅館◆
25520/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
和室(お部屋は、全て和室です。感染症対策の為、お風呂は貸切です。)
プラン内容
―ご夕食はかに料理で!―
令和8年今シーズン最終競りの活松葉がにあります!
鳥取賀露港仲買人の社長自ら厳選した蟹を使用!
〈ご夕食お料理内容〉
※かにすき・焼きがにでお1人様につき蟹を1枚と半身分使用、
※かに刺し(活まつば蟹を刺身におろします、蟹1枚で3〜4人前です)
※茹でせこがに
※モサエビのお造り
※かにみそ・香の物・季節のフルーツ・〆は雑炊です。
秘伝の鍋出汁と自家製ポン酢で召し上がって頂くかにすきは、他では食べられないと評判の味です。
焼きがにも大陶板で蒸焼きをするので、蟹の旨味が凝縮されます。
かにみそは生のまつば蟹から取ったみそを煮詰めて作ります。濃厚な味が病みつきになります。
〈ご朝食〉地元の素材を使用した内容で、和定食となります。
セコガニのお味噌汁付き
お食事はご夕食は個室でのお部屋食、ご朝食は広間でお取りいただく場合もあります。
お部屋タイプはお任せの和室となります。
当地域では温泉が出ませんので、お風呂は毎日、水道水での入替・清掃を行っております。
貸切風呂になります。
(建物は3階建で、エレベーターはございません。階段のご利用となります。)
在庫終了次第にご予約受付終了します
空室検索
まつむら旅館TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ