プラン詳細
◆ゲストハウス シャコンヌ軽井沢◆
4233/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
学生の皆様にお得な料金でご利用いただける素泊まりプランです。
由緒正しい観光地・別荘地の軽井沢で、学生時代の想い出旅をしませんか?
友人グループ様はもちろん学生さん1人旅も応援いたします!
こんなふうにご感想いただいています。
♪男子4人旅で来ました。車の免許を持っていないので新幹線で来て徒歩で到着。観光はゲストハウスのレンタルサイクルで回りました。
夜ごはんはレストランのテイクアウトと地元のドリンクを買ってきてダイニングでゆっくり食べた後、ボードゲームやUNOで盛り上がりました。
普段のパソコンやスマホづくしの生活から離れた非日常の最高の旅でした。
♪大学が来年は忙しくなるので、今のうちにいろいろ旅をしようと、1人で来ました。
女子1人旅なので心配でしたが、優しいオーナーがおすすめスポットや美味しいお店を教えていただいて大好きなパンを買ってダイニングルームのトースターで温めて食べました。コンビニも歩いて行けて便利で、充実したリフレッシュ旅になり、また勉強を頑張ろうと活力が生まれました。
※条件
・全員が学生のグループに限ります。
・チェックイン時にご利用者全員分の学生証をご提示下さい。
・未成年者のみのご宿泊の場合、保護者様のご連絡先をお伺いする場合がございます。
・除外日や販売室数に限りがございます。
当館はどこへ出かけるにも便利な立地。軽井沢駅から徒歩15分、タクシーで3分、アウトレットまでは徒歩3分です。wifiも館内で無料でご使用可能。
★当館はすべて個室です。洋室5部屋は各部屋11uと広く開放的です。また、それぞれ100cmワイドベッドをご用意しておりますのでゆっくりとお休みいただけます。
トイレはお部屋のフロアに2つと1階に1つ(ウォシュレット付)浴室は1Fにジェットバスがございます。
★バスルーム
広めのジェットバスをご用意しております。脱衣所は広くゆったりと身支度ができます。
★アメニティ
浴用タオル、歯ブラシ。シャンプー、ボディソープ(浴室にあり)バスタオルはレンタル可能です。「パジャマ」「ゆかた」はレンタルがございませんのでご了承ください。
空室検索
ゲストハウス シャコンヌ軽井沢TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ