プラン詳細
◆むいかいち温泉ゆ・ら・ら◆
7700/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
ビジネスでのご利用やレジャーでのご滞在に
お食事がつかない素泊りプランだから自分の好きなお店をうまくあわせて
自分だけの快適な温泉旅行を作っていただけます!
●〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
源泉かけ流しも楽しめる むいかいち温泉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●
むいかいち温泉ゆ・ら・らはゆったり楽しめる温泉パラダイス!
露天風呂では外の風を感じながら、季節とともに過ごす温泉を
内風呂では「源泉かけながし」で楽しめる源泉浴槽も。
噴出温度35.8度の温泉を無加水・無加温にて使用しておりますので、
不感温浴のような感覚でお楽しみいただけます。
体温に近い温泉は体のエネルギーもあまり使わずのんびりと浸かり続けることも。
熱いだけが温泉じゃない!ゆったり入れる温泉をお楽しみください。
【ご入浴時間】
6:30〜 8:30(ご宿泊の方のみ)
10:00〜22:00
入湯税は宿泊料金に含まれております。
【お部屋】
お部屋は畳でくつろげる和室と、
ベッドでゆったりお休みいただける洋室の2タイプをご用意。
どちらも明るいお部屋で快適な滞在をお楽しみいただけます。
お部屋には冷蔵庫もございますので
お飲み物などもしっかり冷やしていただけます。
「禁煙」「喫煙」がございます。
【Wi-Fi完備】
お仕事にも旅先の情報を調べるにも便利にご利用いただけます。
ID/パスワードはお部屋にご用意しております。
【周辺情報】
鮎の友釣り
…清流の女王とも呼ばれる「天然の鮎」を楽しめる高津川
釣り好きにおススメのスポットです。
※漁法・期間に指定がございます。詳しくは高津川漁協のHPをご覧ください
大井谷棚田
…SNSでも人気の棚田の光景
季節により緑や黄金色へと表情を変える人の暮らしに育まれる自然がございます。
長瀬峡
…夏は川遊びの場として、秋には紅葉を眺める景勝地として…。
川と木々の織り成す風景美とその中で楽しむ自然との一体感をどうぞ
【お客様へご案内】
当館の営業終了時間は22:00となっております。
営業終了時間を超えてのご到着及び
外出先からのお戻りの際には事前にご連絡をお願い致します。
空室検索
むいかいち温泉ゆ・ら・らTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ