プラン詳細
◆御神楽温泉 ブナの宿 小会瀬◆
9800/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
平日のみ販売の《とくとくプラン》を4月11日限定販売!
1名様あたり9,800円で1泊2食付き♪
(通常よりもヘルシーなお料理コースです)
当日(17時まで)の直前予約も大歓迎!
*.....*.....*.....*.....*
★8畳のお部屋は通常3名までですが、このプラン限定で4名まで宿泊OK♪
4名様の場合少々手狭に感じるかもしれませんが、その分お友達、仲間と、少しでもお得に泊まりたいという方におススメ!
【お料理】
お夕食は、旬の山菜やきのこ、天ぷら、自家菜園の朝採り野菜など全て手作りでお出ししております。
旬の素材を使った和食膳をご堪能ください☆
職人による、当館名物・地元粉十割臼挽き手打ちそばも付きます。
ご飯は、自家栽培のコシヒカリ100%のお米を炊き立てでお楽しみください。
※メニューは時期によって異なります。
※お食事は他のお客様と同じ大広間にてご用意いたします。
【朝食】
山菜、たけのこ、きのこなどを使用した旬の具入りホカホカ炊き込みご飯、特製朝採り野菜の具だくさん味噌汁など、ほっとできる純和風の朝食をご用意しております。
炊き込みご飯はお1人様ずつ釜めしでご用意いたします。
※お子様の朝食分の料金は、別途いただきます。1,500円(税込)(※小学生は除く)
【温泉】
溢れるほどの湯量が特徴。
やわらかなお湯を肌にまとわせ、思いきり手足をのばし、日々の喧噪を忘れてくつろぎのひとときをご堪能ください。
※露天風呂は2026年3月末まで閉鎖いたします。
(雪の状況により閉鎖期間は予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。)
◆送迎希望の方は最寄駅までマイクロバスでお迎えに行きます。
ご希望の方は事前にご連絡ください。
空室検索
御神楽温泉 ブナの宿 小会瀬TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ