プラン詳細
◆神宮会館◆
6600/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
西館バストイレ無し和室(西館バストイレ無し和室)
プラン内容
【数量限定】素泊りプラン
お部屋はバス・トイレ無し(洗面台有)の12畳のゆったりとした和室又は和室ツインです。
ウォシュレット付のトイレが各階にございます。
※当館は、客室内は全室禁煙でございます。(電子タバコ含)
※お部屋は基本当館おまかせとなりますが、タイプ希望がございましたら当館へご連絡ください。(ご希望に添えない場合もございます)
◆◆◆皆様からのご要望にお応えしました期間限定プラン◆◆◆
『シンプルにお伊勢まいりを』というお客様のご要望に
お応えしましたプランです。
※当館付近で、徒歩にてお出掛けいただける夕食処は、ほとんどございません。ご注意ください。
お食事会場が満席の為にご準備出来ない等、お日にち限定の素泊りプランをご提供いたしております。
ご不便をおかけいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。
神宮への参拝や観光に最適の立地!!
内宮まで徒歩5分、おかげ横丁へは徒歩1分、三重交通バス停「神宮会館前」が目の前。
(チェックイン前やチェックイン後に、お荷物をお預かり致します)
到着の遅い方やおかげ横丁など観光を目一杯お楽しみ後にご来館の方には最適のプラン。
ご到着後は、大浴場にてゆっくり足を伸ばして旅の疲れを癒して下さい。
当館オリジナルのおもてなしとして伊勢神宮内宮への「早朝参拝案内」も毎日行っております。
※当館の早朝参拝は令和4年4月に『伊勢』ブランド(伊勢市認定)に選ばれました。
1)4才以上は宿泊料が必要です(子供の年齢・人数をお教え下さい)
2)ご来館方法をお教え下さい(車 又は 公共交通機関)
※駐車場は当館隣の「神宮参拝者駐車場」2階以上をご利用下さい(午前から利用可)
空室検索
神宮会館TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ