プラン詳細

かわだ温泉 ラポーゼ かわだ



19300/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
くつろぎの和洋室<禁煙>(ローベッド2台に和のスペース)(6名様までご利用可能なバストイレ付のお部屋です。動画配信サービス対応テレビがございます。(YouTubeやTVerなど))
プラン内容
▼28日前までのご予約で1000円OFF▼
人気シーズンはお早目のご予約がお得!
くつろぎの和洋室確約×特選会席【かわだ-KAWADA】プランです。

ゆったりとしたお部屋に、広々としたベッド。
河和田ののんびりした景色を望む心地よい空間でお寛ぎ下さい。

牛ステーキと日本海の魚介を堪能できる、特選会席「かわだ会席」。
地元食材をふんだんに使った、ラポーゼかわだイチオシの贅沢な会席です。
せっかくのご旅行、美味しいお料理を堪能したい!ならかわだ会席がお勧め♪
季節や、食材の仕入れにより内容は写真と
異なる場合がございます。予めご了承ください。

重曹泉と芒硝泉が同時に含まれるという
日本でも数例しかないという珍しい温泉はお肌もつるつる!

【体験】【自然】【グルメ】【観光】【温泉】と
愉しみ方いっぱいのラポーゼかわだでお好みの一日をお過ごしください。

■夕食■かわだ会席
「鮑の踊り焼き」に「和牛ロースステーキ」をメインに
素材や内容にこだわった、福井県の海山の幸を
ふんだんに盛り込んだ特選会席料理をご用意いたします。

※季節や仕入れ状況により内容が変わる場合が御座います。
※夕食は18時・19時のどちらかの時間をお選び頂き備考欄にご記入をお願い致します。

■朝食■かご盛和朝食
福井県池田産「コシヒカリ」を使用したご飯をはじめ、
福井の食材や伝統野菜をふんだんに盛り込んだ『かご盛』をご用意。

■お子様料理■
小学生の夕食は「子供膳」
幼児の夕食は「お子様ワンプレート」・朝食は幼児用朝食

【ご滞在に関しまして】
・お布団はお泊り頂く人数に応じて、事前に布団を引かせて頂く場合と畳んで用意させていただく場合があります。
 あらかじめご了承ください。



空室検索
かわだ温泉 ラポーゼ かわだTOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


かわだ温泉 ラポーゼ かわだの予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ