プラン詳細
◆精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル◆
14000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
目の前にそびえ立つ『子抱き富士』と、穏やかな水面をたたえる精進湖。
時間帯によって表情を変える富士山や、湖面に映り込む幻想的な風景など
この地ならではの雄大で美しい景色を思う存分ご堪能いただけます。
富士山観光の拠点としてはもちろん、写真撮影を目的としたご旅行にも最適なロケーションです。
非日常の絶景に包まれながら、心ゆくまでゆったりとお過ごしください。
※なお、【富士眺望無し】和洋室/ユニットバス付のお部屋からは、
富士山をご覧いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
【お食事】
■ご夕食
地元の食材をふんだんに取り入れたお料理をご用意しております。
中でも人気なのが、富士山の溶岩を切り出して作られた溶岩プレートを使った『溶岩焼き』。
甲州牛や新鮮な地元野菜をのせ、お好みの焼き加減でお楽しみいただけます。
■ご朝食
自家菜園の野菜や地元食材を使った朝食をご用意しております。
心温まる『あったか田舎めし』で、一日の始まりを元気にスタートしていただけます。
会場:1階レストラン
時間:夕食 18時半〜 / 朝食 7時半〜9時
【大浴場】
大理石風呂と古代檜風呂の2種類のお風呂(温泉ではございません)
時間:15時〜23時、6時〜9時
【ご宿泊されるお客様へ】
※ご予約の変更やキャンセルは、お電話では受け付けておりません。
インターネットからのご変更をお願い致します。
※当ホテルはバリアフリー設計ではございません。予めご了承くださいませ。
(車椅子用スロープや、お風呂の介助椅子の貸し出し等は行っております)
※環境に配慮し、連泊でご利用頂く際には、通常は毎日行う客室清掃を3日に1回のみとさせていただきます。
また、バスタオルは1日1回フロントにてお渡しさせていただきます。
※浴衣はフロント横のアメニティバーにご用意しております。
【周辺施設(バリアフリー対応あり)】
・富士急ハイランド:当館から車で約30分
・ふじさんのぬく森キポキポ:当館から車で約35分
・八木崎公園:当館から車で約30分
・環境省 生物多様性センター:当館から車で約30分
・道の駅なるさわ:当館から車で約15分
・道の駅かつやま:当館から車で約25分
空室検索
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテルTOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ