プラン詳細

多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館



40000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
湯元舘の別館として、温泉を配した露天風呂付の”わんちゃんと一緒に泊まれる”6室の宿【ドッグヴィラ別邸あかい】

■客室■
おごと温泉のお湯を楽しんで頂ける全6室の露天風呂付のお部屋がございます。
また、お部屋にはシモンズのツインベッドをご用意。

■わんちゃん■
※お泊りいただけるワンちゃんの犬種は小型犬までとさせて頂きます。小型犬とは「みんなの犬図鑑」で小型犬と規定されている犬種です。
※お問い合わせの多い『フレンチブルドック』『コーギー』は、中型犬扱いですのでご宿泊できません。
※ミックス犬(雑種)については、獣医師による小型犬の証明がなされていればご利用頂けます。
(狂犬病やワクチン接種証明書などの体格欄に「小型犬」と記載があるものを含みます)
※ワンちゃんのご利用料金は1匹3,500円(税込)です。1組3匹まで。


■ご用意頂くもの■
事前に愛犬宿泊同意書と接種証明書の提出をお願い致します(5種以上の混合ワクチン及び狂犬病ワクチンを1年以内に接種している事が必要)
※公式のホームページよりお送り頂けます

■お食事■
愛犬と一緒に夕朝食ともに召し上がって頂くことができる半個室の専用食事処「ダイニング琵琶」
でご夕食は「認証近江牛」や旬の食材を生かした専用京風会席料理、近江の“美味しい味覚”に拘った
ご朝食をご用意致します。もちろん夕朝食共にわんちゃんと一緒に召し上がって頂けます。

■館内設備■
わんちゃんとお寛ぎ頂ける1階のロビーラウンジや2階には室内ドックランもご用意しております。
また、専用通路から湯元舘の露天風呂や大浴場、売店などの各施設もご利用頂けます。
 ※湯元舘施設にはわんちゃんとご同伴はご遠慮頂きます

■交通手段■
★お車でお越しのお客様はドッグヴィラ別邸あかいの専用駐車場をご用意しております。専用玄関までお越しくださいませ。
★公共交通機関でのご来館の場合は事前にお知らせくださいませ。

■ご注意頂きたい事■
※犬以外の動物はお泊り頂けません。
※駐車場でのワンちゃんのお散歩はご遠慮下さい。専用の室内ドッグランをご利用下さいませ。
※ドッグヴィラ別邸あかいは、未就学児のご利用は承っておりません。
※入湯税(大人お一人様150円)が別途必要になります。



空室検索
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ