プラン詳細

早太郎温泉 山野草の宿 二人静



22000/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
本邸 ツイン洋室 【ペット不可】(和創匠 松葉啓氏プロデュースによりリニューアルさせて頂いたお部屋です。和と洋を融合させた癒しの空間でお寛ぎ下さいませ。)
プラン内容
〇最上階から望む南アルプス連峰〇

南北100qに及び連なる南アルプス連峰を一望のもとお楽しみいただけます。

仙丈ケ岳・甲斐駒ヶ岳・北岳と3000m級の山々から上る朝日はまさに圧巻!

息をのむ絶景をお楽しみください。

■お食事■

ご夕食:創作懐石



【ぴんころ神社境内より湧出する健康長寿祈願の百命水でつくる創作懐石】

自然の宝庫信州ならではの新鮮な旬の素材を中心に四季折々の最上のものを厳選し、
板前が技と工夫を凝らした逸品を、一品づつ作りたての状態でご用意致します。


【懐石料理の内容は、季節・仕入れ状況によって頻繁に変更いたしております】

何度お越しいただいても飽きることなくお楽しみいただけますよう常に新しいメニューを取り入れておりますが、ご予約のお名前・ご予約のお電話番号等以前のご予約と異なる場合対応できない場合がございますので、大変お手数おかけいたしますが、メッセージ欄より最新のご利用状況をお知らせください。




ご朝食:和食(本邸)、和食(別邸一花一葉)



■食事場所■

ご夕食:お食事処

ご朝食:お食事処




※お食事はご宿泊されるお部屋ごとで異なりますので、予めご承知おき下さいませ。

※アレルギー等がございましたらあらかじめメッセージにてご連絡ください。当日ですとご対応に限りがある場合がございます。




空室検索
早太郎温泉 山野草の宿 二人静TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


早太郎温泉 山野草の宿 二人静の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ