プラン詳細
◆上の原 山の家◆
12000/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
関東県内からわずか2時間で大自然のど真ん中!
藤原郷の緑豊かな癒しのお時間を過ごせます♪
みなかみアウトドア体験では有名なスポットで山の散策やダム見学など楽しみ方は色々あり、アクティビティではラフティングやキャニオニングカヌー、SUPが楽しめます。
自然あふれる水上藤原郷でゆったりとお過ごしくださいませ。
冬は宝台樹スキー場は目の前の好立地!!
ゲレンデまでは徒歩30秒のアクセスの良さが売りのロッヂ山の家
スキーやスノーボードをご満喫できること間違いなし
このプランは、1泊2食(夕朝)付きのレディースプランになります
夕食は大人気のすき焼鍋で楽しくすごせます!
レディースプランにはデザートプレートがセットになっています
女性の方に大人気のプランでボリューム満点な夕食をご準備しておりますのでご満足いただけます♪
※女性限定。
■お食事
◆お夕食(18:00)
豊かな環境でのおいしい水と空気の中で収穫された
群馬県産新鮮野菜をふんだんに使ったボリューム満点のすき焼き鍋♪
また利根川の源流水で炊いたお米は田舎ならでわの、こだわりの炊きあがりですごく美味しいですよ。
◆ご朝食(7:30)
定番の和食、厚みのある焼き鮭をメインとし、納豆、ハム、だし巻き卵、漬け物と
バランスのとれたメニューでご提供致します。
■お風呂
武尊山系から湧き出る自然の恵みの源流水を沸かし体の疲れを癒やしてくれるお風呂になっています。
入浴時間 16:00〜22:00までが原則のご利用時間となります。
■駐車場
駐車に関して原則PM16:00〜翌AM10:00までのご利用になっております。
駐車料金は無料ですのでどうぞご利用下さいませ。(ご利用の場合は事前に御連絡をお願いいたします。)
■施設案内
・お部屋内にはテレビ、電気ケトル、ヒーター、完備されたお部屋。
・お部屋は全室和室。
・館内全室禁煙(喫煙所有)
・無料WIFI全室使用可能
・近隣温泉施設の割引券準備あり
※※※ 注意事項 ※※※
○全客室「禁煙」とさせて頂きます。
正面入り口に喫煙所をもうけております。
○館内に自動販売機あり。
○ペット連れのお客様はお断りをさせていただいております。
空室検索
上の原 山の家TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ