プラン詳細

磐梯熱海温泉 ホテル華の湯



42900/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
2間続きで最上階【ロイヤルスイート】 (禁煙)(バストイレ付 かけ流し展望露天風呂付客室 ◎全館フリーWi-Fi◎館内分煙:喫煙所10ヶ所以外でのお煙草はご遠慮ください。)
プラン内容
お誕生日に結婚記念日、入学祝いや卒業祝い。。。還暦に古希に。。。
家族やお友達で大切な時間を過ごしたい・・・。
ぜひホテル華の湯におまかせください!素敵な記念日に!


★ロイヤルフロアお祝いプラン特典★
【1】大人4名様以上のご予約で、ご朝食は「グループシート」確約
【2】記念写真プレゼント
【3】ご長寿のお祝いには「ちゃんちゃんこ」を無料貸出


お部屋は華風館9階ロイヤルフロア
源泉掛け流しの展望露天風呂と内湯ひのき風呂がついた107uの贅沢な空間。

グループシートとは、ビュッフェダイニング内にある特別なお席です。
よりプライベートな空間でビュッフェメニューをお楽しみいただけます。

◆チェックインの手続きはフロントカウンターではなく専用のラウンジにてご案内いたしますので、ご到着の際はスタッフにお声がけください。

◆・ご夕食・◆
〜ダイニング風舞〜
専属の調理人がこだわりぬいた創作和食
今この瞬間にしか味わえない美味しさを堪能する贅沢
地元の旬の素材を厳選したお料理は、食を通して季節の移ろいを感じられます。
また、オープンキッチンで調理された料理は、「温かいものは温かいうちに」いつでもできたてをお届けいたします。
◎メインのお料理は「個体識別番号付のふくしま牛」か「『常磐もの』旬のお魚」をその場でお選びいただけます。
◎食事の締めくくりには、季節の素材を取り入れたこだわりのデザートをご用意しております。
◆・ご朝食・◆
お食事は「ビュッフェダイニング」でのご用意となりますが
お日にちにより「和食膳」となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

◆・30種のお風呂・◆
ふたつの場所で異なるお風呂が30種類!とっても贅沢な湯舎(ゆや)めぐりをお楽しみください♪
お風呂は美肌の湯といわれる天然温泉。赤ちゃんのお肌にもやさしいアルカリ性のお湯です。

▼▼特記事項▼▼
※0〜1才のお子さまは無料ですので人数にカウントしないで下さい。
(人数にカウントされますと2,750円(税込)の入館料がかかります。)
※幼児料金は2才以上からかかります。食事や布団の有無により変動いたします。
※幼児で食事のみのお子様には、浴衣・タオル・アメニティは付いておりませんのでご持参ください。



空室検索
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯TOPへ

旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ


磐梯熱海温泉 ホテル華の湯の予約なら!ホテル・旅館・旅行の予約は楽天トラベルへ