プラン詳細
◆大江戸温泉物語Premium 汐美荘◆
11400/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
観光・遊びに時間を使いたい、ご夕食は別の所で、という方におすすめ!
ご夕食なしのプランなので遅めのチェックインOK!
チェックイン時間を気にせず観光・遊びを楽しむことができます。
朝食は和食派も洋食派も大満足のバイキング!
定番メニューはもちろん、豊富なお料理を取り揃えております。
パンやヨーグルト・フルーツはもちろん、ご飯がすすむ美味しい和のおかずもご用意。普段とは一味違う豪華な朝食をご堪能ください。
インターネット予約なら電話予約よりお得にお泊まり頂けます。
■村上・瀬波温泉について
日本海に沈む夕日が有名であり「恋人の聖地」としても認定されています。
村上市街は城跡・お寺・武家屋敷・町家が残る旧城下町のエリアもあり歴史を感じる建物が点在していて、
秋には鮭が遡上してくることで有名な三面川もあり、歴史とグルメをお楽しみいただけます。
■ホテルについて
プレミアムラウンジにはチェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをご用意しております。
ドリンクを片手に沈みゆく夕日を眺めながら日常の喧騒から離れて贅沢な時間をお過ごしください。
またレストランでは酒処新潟の銘酒を味わえる、日本酒サーバーでの飲み比べもお楽しみいただけます。※有料となります。
※写真はイメージです。
※事前のお食事時間帯のご予約は承っておらず、チェックイン順にご希望の時間帯を承っております。
※2024年11月1日より一部サービス、設備、備品が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※大人の方は入湯税として別途150円を頂戴いたします。
空室検索
大江戸温泉物語Premium 汐美荘TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ