プラン詳細
◆GUEST LODGE 梵◆
7500/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
洋室ツイン、トイレ洗面付。WiFi 。(トイレ(温水洗浄便座)、洗面付のツインルームです。ミニ冷蔵庫完備。森に囲まれたクラシカルなお部屋です。)
プラン内容
一人泊でもドミトリーではなく個室でゆっくり泊まりたい、しかも個室に洗浄便座付きのトイレや洗面台もあるので、わざわざ服を着てトイレに行かなくて済む、すっぴんを他人に見られたくない、そんな方にお勧めのプランです。浴室は共同で貸し切りで交代にご利用頂きますが午後4時〜翌朝10時まで深夜も入浴可能、お部屋にバスタオル、ヘアードヤイヤー、フロントにバスローブの無料貸し出しがありますが、洗面具はご持参ください。
朝食は午前7時、または7時30分にダイニング席にて鶏肉とキノコの釜めしをお召し上がり頂けますが、宿泊チェックインの2日前までにメールにてご連絡頂けますと簡単ですがおにぎりとコロッケのお弁当に変更も可能です。周辺にコンビニやスーパーはないので松本市内で調達して来てください。館内に缶ビール、缶酎ハイ、ペットのお茶などは販売しています。調理を伴う食材の持ち込みは出来ませんが、電子レンジ、湯ポット、トースター、冷蔵庫があるのでお惣菜、お弁当の持ち込みも可能です。当館から車で数分以内にメープル、アビーロード、イロドリ、ふきのとう、4軒の洋食屋さんがありますが臨時休業や貸し切り、満席もあるので予約を強くお勧めします。ほとんどのお店が午後7時〜午後8時に閉店するので午後6時に満席になると待っていても入店できません。
お支払いはクレジット決済です。現金で当日精算ご希望の方は直接宿にご相談ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。 主人。
空室検索
GUEST LODGE 梵TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ