プラン詳細
◆天狗温泉 浅間山荘◆
7500/人〜
ポイント最大1%
プラン内容
\食材持ち込みOK!道具レンタルで手軽にBBQを楽しもう/
BBQの道具一式をレンタル!食材の持ち込みは自由なので、お好みの食材を持参して、オリジナルのBBQを満喫できます。
炭、コンロ、グリルなど全て完備しているので、手ぶらで来ていただければ、あとは楽しくBBQを楽しむだけです。
自然の中でみんなでワイワイ楽しみながら、心地よい時間をお過ごしください!
レンタル道具:グリル、網、鉄板、炭3kg、軍手、紙皿、はし、トング です。
炭の追加は1箱3kg 1,650円
その他の調理器具は有料レンタルにてご対応可能です。
BBQを楽しんだ後は、花火【販売あり】や星空観察、焚火など山の自然空間を楽しん
でください。また当館自慢の天狗温泉で心身ともにリラックス。
広々とした温泉で、日々の疲れを癒しながら、自然の中での贅沢なひとときをお過ご
しいただけます♪
※夜は冷え込むこともございます。上着を必ずご持参ください。
※BBQハウスのご利用時間は21時迄となります。
◆朝食◆
BBQをお楽しみいただいたゲストの皆さまには、オプション予約(2,200円)にてご提供しております。
天狗温泉本館の食事処にて、地元の食材を活かした美味しい朝食をお召し上がりいただけます。
※飲み物のご案内
アルコール各種はもちろん、地酒や地元産のワイン、果実酒なども豊富に取り揃えております。ノンアルコール類もメニューにございますので、お好みに合わせてお楽しみください!
◆お風呂◆
天狗温泉の湯は、手にすくっても赤いほど。
鉄鉱成分が豊富に含まれた源泉は、空気に触れて酸化し、赤褐色のお湯に変化します。
※効能:リウマチ、神経痛、筋肉痛 など
※オリジナルの「温泉の素」も受付で販売中!人気のお土産となっています。
予約者への注意事項
・当日ご連絡が可能な連絡先をお知らせください
・お越しの際の交通手段をお知らせください
・18時を過ぎる場合は事前に必ずご連絡下さい
・送迎のご予約承ります(奉仕料別途)手配の都合上お打合せをお願いします
※幼児(食事なし・布団なし)は2歳まで、3歳以上のお子様は選択不可とさせていた
だきます
入湯税大人150円別途頂きます。
空室検索
天狗温泉 浅間山荘TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ