プラン詳細
◆塩原温泉 赤沢温泉旅館◆
16000/人〜
ポイント最大1%
部屋タイプ
プチスイート【ぺット受入OK】2〜4名(2024年4月リニューアル。ペットとお泊まりOKのお部屋です。ゆったりとした間取りの贅沢な造りのお部屋です。)
プラン内容
少しぬるめの源泉100%の温泉と、
当館オジリナルの創作和洋食でおもてなし♪
☆★・‥…―━━━―…‥・・・・‥…―━━━―…‥・★☆
季節の食材を赤沢温泉流にアレンジして
目でも舌でもお楽しみいただけるコースをご用意しております。
朝食は身体に嬉しいメニューをご用意致します♪
ご希望の方には中国粥も追加料金なしでご用意できます。
ご予約時にお知らせください。
朝からしっかり朝食で元気な一日のはじまりを!
☆★・‥…―━━━―…‥・・・・‥…―━━━―…‥・★☆
当館は箒川(ほうきがわ)沿いに佇む、豊かな自然に囲まれた静かな宿です。
ハイキングやサイクリング等にも最適の立地♪
レジャーの拠点に、お気軽にご利用ください。
□■□看板猫がお待ちしています□■□
当館には、看板猫がおります。
お客様が大好きなので時にホールに飛び出してしまいますが、
清潔に努めておりますのでお許し願います。
猫たちは気まぐれですが、皆様のお越しをお待ちしております♪
\2020年6月 塩原八弥ちゃん 降臨!/
旅人達を暖かく迎えてくれます♪
赤沢温泉旅館のオーナーは世界各地で植林に従事してきたので、
人一倍、自然と人間の共生を大事だと考えています。
◇オリジナルキーホルダーも好評発売中◇
◆お部屋◆ 全室エアコン完備!
落ち着いた寛ぎの和室です。
全部屋トイレ付きでお客様の人数や過ごし方に合わせて広さも2タイプ。
お一人様でも気軽に泊まれます♪
※当館にはエレベーターがございませんのでご了承くださいませ※
※館内は禁煙となります※
◆温泉◆ 少しぬるめの源泉100%の湯
お風呂は男女別の内湯と露天風呂が各一つずつと貸切の家族風呂があります。
ナトリウム・カルシウムー塩化物泉の温泉でゆったりとお入りいただけます。
・男女別内湯・露天風呂
・貸切風呂
※貸切露天風呂はお1人様50分1,000円となります。
※冬季は露天風呂がご利用いただけない日もございます。
詳細は当館までお問い合わせ下さい。
空室検索
塩原温泉 赤沢温泉旅館TOPへ
旅行・温泉・宿・ホテル予約の
0.楽天トラベルTOPへ